ズバリ、あなたの商品の、どこが最もお客様の役に立っているのか?
即答できる経営者さまは、たくさんいらっしゃると思います。
でも、それは本当でしょうか?
継続(リピート)してくださっているお客様のお声に
耳をかたむけることで、次第にわかってくることがあります。
今、私共は夏に向けて『お客様からの褒め言葉』を集めています。
今までも、サイトや商品ページのためにインタビューをしてきましたが、
取り組んでいるのは、お客様の声をいただく習慣化。
質問はたったこれだけです。
『ズバリ、ライフ・リフトのどこが最もあなたのお役に立っているのか?
これを25秒で教えてください。』
神田昌典が登壇するからなのか。
朝活があるからなのか。
たくさんのイベントか。
経営者の習慣化をサポートするプログラムですので、
習慣化に必要な、定期的に、一定数以上のプログラムが含まれています。
でもその中で、何がお役にたてているのか?
4名のかたにお話を聞いてきました。
キーワードでいうと
#目標
#メンバー
#クラウドファンディング
予想とは違う結果になりましたが、
まだこれを習慣化し
常にお客様の声に耳を傾けていきます。
まとめますと、
あなたが思っている、一番のお役立ちポイントは
実は違うのかもしれません。
リピーターさまに、どこが一番役に立っているか?
そのお声を聞き続けてみてください。
ライフ・リフトはあなたの習慣化をサポートできる
経営者オンラインサロンです。