Skip to content

3/27のライフ・リフトライブ(LLL)は矢島真紀さん 5分でわかる公式LINEの伝わる仕組み作り

毎週日曜正午は、ライフ・リフトライブ、通称LLLです。
ライフ・リフトライブとは?
ライフ・リフトメンバーの『ナレッジを5分のスキルに変えて』お届けする、
視聴者体感型ライブ配信です。

他のライブ配信と何が違うのか?
◉ インタビューではなく視聴者体感型
◉ たった15分で終了(録画もいつでもみれる)
◉ 色々なジャンルのメンバーが毎週登場

ライフ・リフトメンバーのそれぞれの素晴らしいスキルを
Facebookページにていつでもご覧になれます。
https://www.facebook.com/team.lifelift/

3月27日は矢島真紀さん。
オンライン接客のブリング トゥ ザ テーブル という会社の代表でいらっしゃいます。
そんな矢島さんがどうして今回公式LINEの話をしてくださるかというと・・・

『いまさら公式LINE?!知ってますよ。と思うかたも多いかもしれません。
ただ、私がオンライン接客のコンサルティングをしていて、
接客も集客も両方ともを継続的に回し続ける必要性をお伝えしなければ!
でないとオンライン接客をいくら学んでも、オンラインの画面の向こうに
お客様がいなければ効果も出せません。
今、人材不足でどこもスタッフが足りない状態で、
やはり心強いのは公式LINE。
このどんどん進化する公式LINEの最新情報を知って欲しくてお話しします!』

とのことです。
かくいう私、さかいも前職ではLINEだけで集客していましたが、
知識はその時のままです。
そこで、矢島さんに5分でわかる
公式LINEで伝わる仕組み作りを体感いただきます。 

スキルをナレッジに変えるのが講座。
そしてナレッジを5分のスキルにして体感いただくのがLLL。
次はあなたの出番です。