Skip to content

第2回ライフリフティングリレー(プレゼンテーション大会)の応募スタート

『あなたの協力者を集める』ことと『あなたが誰かの協力者になる』
これができるのがライフリフティングリレーです。

こんにちは、ライフ・リフトのさかい美佐です。
今日はこのライフリフティングリレーを紹介しますね。

ひとことでいうと、プレゼンテーション大会。
ふたことでいうと、コミュニティ内のプレゼンテーション大会。
3つの単語でいうと、プレゼンターがリレーのようにバトンを渡していくプレゼンテーション大会です。

この開催目的は3つあります。
1つ目がプレゼンター視点、大きいプロジェクトにしていくための協力者探し。
2つ目が視聴者視点、あなたのスキル・才能が活かせるプロジェクト探し。
3つ目が弊社視点、大阪万博共創チャレンジに育つプロジェクト探し。

三方良しの仕組みを考えて、トライし続けています。
いわゆる、PR大会でもなく、他人事でもなく、三方が自分ごととなるには?

また、このイベントは単発ではありません。
視聴者の投票のための予選で、
この後に、アワードも開催されます。こちらはまさにビジコン(ビジネスモデルコンテスト)

リレーにためのオンラインイベント

ライフリフティングリレー

ライフリフティングアワード
このシリーズで本部も、プレゼンターも視聴者も、大きな目標へ向かっていきます。

Rev.2.0_20210728_lifeliftingリレー