RFAお役立ち記事

〇〇を描くと予定は前倒しされます

作成者: マネージャー管理|2017年1月16日

リードフォーアクション 木村祥子です。

読書会には、遠方から
足を運んでくださる方もいらっしゃいます。
2017年1月15日
新宿のカフェにて
朝活読書会を開催しました。
群馬から参加してくださった方が
いらっしゃいました。

実は、前の週に群馬県前橋市で
年関計画ワークショップを開催し
そこに参加してくださった方が
偶然にも東京に来るタイミングと
ばっちり合って駆けつけてくれたのです。

年間計画ワークショップでは
ファシリテーションやアクティブラーニング
などがキーワードとして上がったので
読書会についても
ちょこっとご紹介していたのです。

それが、翌週に参加していただける
タイミングが訪れるなんて!!!!
フューチャーマッピングを描くと
計画が前倒しされると
良く聞きますがほんとだ!!!!!

そんなご縁で読書会に参加いただき
今、必要なメッセージは
受け取っていただけたようです。
よかった♪

自分の課題を可視化すること
小さなアクションを見つけること
こんなことだけでも
人生は加速します。
それを気軽にできるのは読書会カモ。

未来を描くと
読書も人生も加速します♪

気になる方は、ぜひ読書会に
いらしてくださいね!

読書会を開催する人になって、
自分も相手も加速させちゃう人になる?