
次世代マーケティング実践会
事業成⻑に直結する最新マーケティング戦略を加速するための、経営幹部・リーダーが相互研鑽する実践的道場。社会課題をビジネスで解決する、インパクトカンパニーが集結。
詳細を見るSERVICE
事業成⻑に直結する最新マーケティング戦略を加速するための、経営幹部・リーダーが相互研鑽する実践的道場。社会課題をビジネスで解決する、インパクトカンパニーが集結。
詳細を見る
四半世紀以上「売れる」を追求した結果たどり着いた「売れるコンセプトメイク」をもとに、そのコンセプトを顧客に刺さる言葉で表現。
その技術を再現性のある形で社員の方が習得できるようにしています。
顧客アンケートをもとに、プレミアム価格とバリュー価格を見極められるのがEPS(Emotional Price Serch)分析。
さらに、最大売上が期待できる価格帯の見極めと、顧客のニーズ・ウォンツ度合いも把握でき、戦略的な価格決定を可能に。