HOME > お役立ち記事 > ベトナム ホーチミンでも朝活読書会が開催されています

ベトナム ホーチミンでも朝活読書会が開催されています

2019.08.07
share

リードフォーアクション 木村祥子です。

リードフォーアクション読書会の輪は
アジアへヨーロッパへ
ジワジワと広がっています。
ベトナム ホーチミンで読書会を
開催してくださっているのは、高橋寛行さん!!!

2018年10月に開講した
オンラインで学べる
リーディング・ファシリテーター養成講座
開講される前の春から
オンライン講座の開講を
切望してくださっていたひとりで
なんとっ!!!
記念すべき海外からの1番最初の受講者でもあります。

リードフォーアクションのファシリテーターになる前から
ホーチミンで読書会を開催してきたそうですが、
その内容の充実度アップを目指し
私たちのコミュニティに参加してくださいました。
ありがとうございます。

その高橋さんから
ホーチミンでの朝活読書会の様子が届きました。

——-
ベトナムホーチミン市在住の高橋寛行です。
昨年、
リーディング・ファシリテーター・オンライン養成講座
を受講し、リードフォーアクションの読書法を
取り入れながら、
ホーチミン市にて朝活@ホーチミン読書会を開催しています。

開催頻度は月1回が目安で、
「人生で読んでおきたい自己啓発本」
というテーマで本を選び、
本の内容から学んだり気づきを得て、
仕事やプライベートの中で行動実践することを目指しています。

今読んでいるのは、
デールカーネギーの「道は開ける」を読んでいます。

——-
講座受講後
読書会の様子を報告いただけるのが
本当にうれしいです。

これからも活躍するファシリテーターの様子も
どんどんアップしていきますね!
お楽しみに!