HOME > お役立ち記事 > 熊本といえばくまもん。リードフォーアクションにとって熊本といえば・・・

熊本といえばくまもん。リードフォーアクションにとって熊本といえば・・・

2019.08.17
share

リードフォーアクション 木村祥子です。

エキスパートカフェ
各地でサテライト会場を開催してくれている
リーディング・ファシリテーターを
紹介していきます。

今回紹介するのは、
宮嵜智昭 さん
あくまでも私個人が
勝手に紹介なので、
もし、私のイメージと違っていたらごめんなさーい。
とにかくにこやかな笑顔が魅力的な人
人は見た目が9割な
第一印象が大事だといわれますが、
絶対にこの笑顔は武器だ!と思います。
熊本と言えば
くまもんか、宮嵜さんか・・・でしょう。←あれっ!(笑)
エキスパートカフェでは、
いつも熊本の会場を盛り上げてくれ、
また定期的に読書会を開催してくれています。
ぜひ、熊本界隈の方は、
宮嵜さんの会場へ足を運んでくださいね。
 
[s_ad]