HOME > お役立ち記事 > 『モンスター組織』監訳者の権田和士さんの魅力!

『モンスター組織』監訳者の権田和士さんの魅力!

2019.10.21
share

木村祥子です。
隠れたキーマンを探せ! 』を課題本に開始した
第3回エキスパートカフェ、
参加してくださった方いらっしゃいますか?
この回は、
監訳と担当した
神田昌典氏とリブ・コンサルティングの権田和士さんが
ゲストに登壇いただきました。

この権田さんがスゴい!!!

どこがすごいって!
まずは、あの神田昌典氏が
「権田さんは、
 30代のコンサルタントの中で
 最も優秀なひとり。」
言い切ってます!
また、隠れたキーマンを探せのエキスパートカフェで
参加者からの質問に対する回答が
的確なうえに、めちゃくちゃわかりやすいっ!
どこがって・・・
実際に映像を見てもらった方がいいので
ぜひぜひ、ご覧ください。

すごいでしょ!!!
その権田さんが
またまたすごい本を監訳されました!

この本の魅力も
記事にしているのでぜひ読んでください。

働きがいのある会社って、どんな会社?

組織変革に万能薬はない だからこそ・・・

リーダーになる人に読んでもらいたい

ひさびさに痺れる本です。
ぜひチェックしえくださいね。
[s_ad]