HOME > お役立ち記事 > あなたの働き方をシフトするチャンスです!

あなたの働き方をシフトするチャンスです!

2017.11.12
share

リードフォーアクション 木村祥子です。
全国規模の行動する読書会ネットワーク
リードフォーアクション
あなたも読書会の
ファシリテーションにチャレンジ!!
読書会であなたの働くをシフトする
リーディングファシリテーター養成講座
[s_ad]
リーディングファシリテーター養成講座を受講後
変化したリーディングファシリテーターたちを紹介します!

商社退社3ヶ月後に情報番組のキャスターとなる

2016年の年末に商社を退社し
3ヶ月後には民放番組の
キャスターとしてメディアデビューする

インドネシアでもリードフォーアクションの読書会開催

中学校教諭を6年間勤めたのち、
10代からの夢だったインドネシアへ。
現在は、ベネッセの支援をうけて、
インドネシアの6カ所の教育コミニティで、
読書会というフォーマットを活用し
学校の先生の授業づくりの
お手伝いをしているそうです。

遅咲きの漫画家デビュー?私の夢をスタートさせました!

読書会のファシリテーターになったことにより
結婚、出産、そして子供の頃の夢を実現させる!

普通の主婦だった私が、社団法人の代表理事に!

読書会をきっかけにつながった仲間と
地域に貢献する社団法人を設立する!

素人の私が、街を動かす大規模イベンターとなる

読書会という場に感動し、自分もやりたい!
どうせやるなら街に貢献するイベントを!
そんな思いから、行動をし街の読書会を実現させる。
まだまだあります!⇒こちらからどうぞ♪
あなたも
あなたの働き方のシフトの一歩に…
[s_ad]