HOME > お役立ち記事 > コミュニティメイキング!なんといってもこれが魅力!

コミュニティメイキング!なんといってもこれが魅力!

2017.04.16
share

リードフォーアクション 木村祥子です。
全国規模の行動する読書会ネットワーク
リードフォーアクション
読書会の魅力は
本を読むことにとどまらず!!!!
私はコミュニティメイキングだと思っています。
読書会をきっかけに
コミュニティ創りの
ヒントの記事を紹介です。
『勝手にビジネスモデルジェネレーション』って何をやっていたんですか?
私が読書会をきっかけに
新しい働き方へシフトできた
きっかけのお話しです。
会社内で読書会を導入するための秘訣。
社内でも読書会を導入し
主体性のある社員を創出したい!
なんてときのも読書会は効果があります。
サステナブルなコミュニティ創りのヒント
コミュニティは作ることよりも
継続することの方が難しいと思うのです。
継続するしくみも一緒に
考える必要がありますね。
その他の記事はこちらから
まずは、読書会を体験してみてください。
読書会をきっかけに
あなたのコミュニティをつくりませんか?
[s_ad]