HOME > お役立ち記事 > スッキリ!そうか!できる!で自己肯定感を上げていこう

スッキリ!そうか!できる!で自己肯定感を上げていこう

2019.12.10
share

リードフォーアクション 斎藤恭子です。

自己肯定感の教科書の課題本で
エキスパートカフェ に登壇してくれた、
中島輝さん。

 

引きこもりからの転身
独特の間のある優しい話し方、
本もミニ講演会もおもしろくて
一気に中島輝さんのファンに
なってしまいました。

私のように
エキスパートカフェに参加して
中島輝さんのファンになった方、
多いのではないでしょうか?

そして、この本は読みましたか??

11月に発売された
中島輝さんの最新刊
書くだけで人生が変わる
「自己肯定感ノート」

お世辞抜きでおもしろい!

書くだけで人生が変わる
「自己肯定感ノート」は
前作「自己肯定感の教科書」での
学びが更に深まり、
リードフォーアクション事務局でも大好評。

前作も好きだったけど
こっちの方も良いとの
声も上がっていました。

何より、実践ワークが
取り入れやすい流れになっていて
「今すぐやってみたい!」と
心からワクワクする本。
簡単なことでいいから
始めていきましょう。

「できる、できる、できる!」の
メッセージが伝わってきて
これは、中島輝さんだからこそ
読者に寄り添うような丁寧な構成に
なっているのだなと感じました。

私だけではなく
あなたにも
間違いなく響く1冊
だと思っています。
この本を使って

自己肯定感をもっと高めていきましょう!
できる!、できる!、できる!
JOY!