HOME > お役立ち記事 > これがあれば大丈夫!究極の1冊をプレゼントします!

これがあれば大丈夫!究極の1冊をプレゼントします!

2019.12.04
share

リードフォーアクション 木村祥子です。
リードフォーアクションの読書会を主催し、
読書会の場をつくる人を養成する
リーディングファシリテーター養成講座
たった1日で
読書会ファシリテーターのノウハウを
お伝えしなければならず…
いえいえ、実は、講師である私よりも
受講生さんが大変なんです。
いっぱい学ぶことがありますからね。
なので、特典としてフォローアップを
充実させていただいております。
特典につきましてはこちらをご覧ください。
そして、今回、新たな特典を追加しました!
ジャジャーーーーーーン!!!


読書会の基本的な方の流れ
そして、そのスクリプト(台本ですね)、
さらに、
なぜそのワークをするのか
知っておくと一段上のファシリテーターになれる!
というファシリテーションガイド付きです。
この1冊があれば、
初めての読書会は、きっと大丈夫です。
という究極の1冊をつくりました。
読書会のファシリテーターになりたい!
と思っているあなたに
手にしていただきたいです。
リーディングファシリテーター養成講座
受講してくださる皆さまへ
もれなくプレゼントいたします。
[s_ad]