HOME > お役立ち記事 > 2020年最初のエキスパートカフェも最高のスタート!

2020年最初のエキスパートカフェも最高のスタート!

2020.01.14
share

2020年最初のエキスパートカフェを
1月14日に開催いたしました。
平日、しかも連休明けでお忙しいとき
にもかかわらず
たくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました。
今回、なんと!エキスパートカフェを開始して
参加者の方が300人を超えました!
回を重ねるごに盛り上がり続けているのは
参加してくださるみなさんのお陰です。
本当にありがとうございます。
そんな勢いが加速している
エキスパートカフェのダイジェスト
ご紹介します♪

読書会前の様子です。
会場だけでなく、ファシリテーターも
みなさんとの場づくりに
心を込めて準備をしています。

いよいよ読書会スタート。
メイン会場は満席になるほどの賑わいでした。

今回、300人突破ということで
みなさんに感謝〜♪

短時間で本を読んでいる最中。
みなさん、集中していますよ〜。

著者の佐宗さん登場。
ミニ講演会では書籍の内容を超える
お話でした。

今回は参加者の方が多いこともあり
たくさんの質問をいただきました。

最後に、2019年12月に発売された
『直感と論理をつなぐ思考法』の続編となる
【ひとりの妄想で未来は変わる VISION DRIVEN INNOVATION】
のお話もありましたよ。
時間が足りない!
もっと聞きたい!
と感じたエキスパートカフェでした。
[s_ad]