HOME > お役立ち記事 > 一気に距離が縮まるね

一気に距離が縮まるね

2020.03.26
share

リードフォーアクション 木村祥子です。

2020年3月26日
12回目のエキスパートカフェを開催しました。

今回の課題書は、こちら

任天堂のWiiをはじめ
ゲームの企画開発をおこなってきた
玉樹真一郎さんがゲストです。

今まではライブ配信を行っていたのですが、
今回は、ZOOMという
ビデオ会議システムを使っての開催にチャレンジ。

前からやってみたかったのですが、
なかなか踏み切れず
だったのですが、
今回思い切ってチャレンジしてみました!

ゲームの開発者だった
玉樹さんがゲストだったこともあり
このチャレンジを楽しめたような気がします。

さらに、、、、
オンライン参加の皆様のお顔が見れるのは
運営側も楽しいものですね。

ぐっと、みんなとの距離が
近くなる感じ!
もっと早くからやっておけばよかったー!(笑)
帰宅中に参加してくださる方

海外から参加してくださる方たち

サテライト会場もっ

オンラインでの場も
スムーズに展開できるような
コンテンツを
リーディング・ファシリテーター養成講座の中に
取り入れていきたいとも思います。
お楽しみに