HOME > お役立ち記事 > 見えない敵はどこにいるのか・・・

見えない敵はどこにいるのか・・・

2020.04.05
share

リードフォーアクション  木村祥子です。
第13回エキスパートカフェの
課題書である

を手にして
ふと感じたことがありました。
日々、働き、生活していると
ふとした時に意味もなく
なんとなく不安になる
けど、この不安という
見えない敵は、どこにいるんだろうか?
けど、不安という問題は
コントロールしようと思っても
多分コントロールできない。
という視点に立つことができました。
親の会社を継ぐということと
時代や社会が大きく変化していく中で
自分が所属している場の変化をどう受け入れ、
その場をどう成長させたり変容させたりするのか
とても考えさせられました。

事業継承に縁がない方でも
ぜひ手にしてもらいたい書籍です。
[s_ad]